コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

仕事納め

世間では、昨日が仕事納めという方が多いと思われますが、

私は今日が仕事納めでした。

レッスン業務をこなして、年内の仕事は終了です。

 

それにしても、今年は本当に大変でした。

「コロナ禍でなければ、今頃はこうだったのに」

みたいなことが山ほどありました。

今年ばかりは、1年を振り返る気力が出てきませんので、

来年こそは、いつもの日常が戻りますようにと、祈っています。

 

明日からは、自宅に籠って、ゆっくりと過ごす予定。

また、ゆっくりと更新の予定です。