コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

文化部のインターハイ

俗に「文化部のインターハイ」と呼ばれることもある、全国高等学校総合文化祭が今年和歌山県で開催されています。

そこの器楽・管弦楽部門が昨日と今日の2日間、和歌山市で開かれまして、

無事終了することとなりました。

wakayama-soubun2021.jp

 

実は、そこで私は講評の職務を担当していました。

こんな仕事、勿論初体験!

 

素敵な演奏をされました出演者のみなさま、

事務作業や裏方などでいろいろとお世話になりました関係者のみなさま、

ここに深く感謝の意を表したいと思います。ありがとうございました。

 

さすがに、今の私は心地よい疲労感が支配していますので、

今すぐにレポートをする気力はありません。

私なりに主観的な感想を後日ここにレポートする予定ですが、

来週水曜日まで、いろいろと予定が詰まっていまして、

果たして書けるかなあ?

気長にお待ちください。