コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

晩御飯に悩む

今日は明日の公演の練習、

明日が公演当日。

この両日の晩御飯のことで悩んでいます。

 

というのも、今日の練習は18時から21時まで。

練習前にちょこっとお腹の中に何かを入れておいたとしても、

それでは晩御飯にはならないので、

帰宅してから遅い晩御飯なのですけれども、

帰宅は22時を過ぎることは確実。

 

明日の公演、楽屋で空き時間があるので、弁当を購入して食べておくことも出来ますが、

やっぱり帰宅してから少しは食べておきたいところ。

明日の公演、20時終演予定なので、帰宅は急いでも21時を過ぎることは確実。

 

本来ならば、帰宅途中にファミレスに立ち寄って食事をするということをしたい私だったのですが、

ご存知、緊急事態宣言発令中のため、飲食店は営業していないのです。

夜に仕事をすると、こういったことが不便ですね。