コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

ワクチン接種2回目の翌日

本来ならば、昨日にワクチン接種2回目の後、どうなったのかを書きたかったのですが、

書けない事情がありました。

 

その事情とは?

単純です。

熱が出てしまいました。

37.6℃と、なんとも中途半端な数字でしたが、

熱が出たことよりも、体の節々が痛くて痛くて。

なんか、まるでインフルエンザに罹ったような感覚でした。

いろいろと事前に調べていまして、アクエリアスをがぶ飲みしたらいいとの情報を知りまして、

アクエリアスを大量に飲みました。

 

現在(午前9時)は、熱も収まりましたが、なんとなくまだ体のあちこちが痛みます。

まあ、今日をしっかりと休んで、明日からの仕事に備えておきたいところですね。