コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

夢の関西ダービーが、、、、

昨日、阪神タイガースはCS初戦に敗れ、後がない状況。

果たして今日はどうなるのか?

気になっているところでしたが、

試合の時はちょうど指揮者業務。

 

14:00 練習開始、同時に試合開始。

 

14:55 1回目の休憩時間

 この時、試合経過を調べると、2-0で勝っていました。

 「お、今日はいけるぞ!」と期待をしていました。

 

15:55 2回目の休憩時間

 試合経過を調べると、2-3で負けていました。

 「いやいや、まだ1点差、なんとかなるかも?」

 

16:45 練習終了

 試合経過を調べると、2-3で負けていたまま。

 「帰宅していたら、逆転しているでしょう」と淡い期待を背負いながら家路に向かう。

 

17:55 帰宅 試合終了

 みなさん、ご存知のとおりです。

 

今年、長く夢見させていただきました「夢の関西ダービー」は幻と消えていきました。

もうこうなったら、オリックスを応援です!