コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今週は帰宅時間が遅いです

今週の私、朝の起床時間は5時30分、そして帰宅時間は21時くらい。

なんでそうなるのか?

非常勤講師としての学校勤務の他、クラブ指導も職務としてあるためです。

そして、明日が文化祭ステージ。

 

昨年はクラブに関わって2ヶ月くらいしか時間がなかった状態でしたが、

今年度はすでに昨年1年間の指導キャリアがあるため、

指揮者としての私には確かな手応えを感じています。

 

明日の本番を控えての今の心境、素直に楽しみなもの。

まだ本番を終えていない段階で断言しますが、

部員たちは確実に成長をしてくれています。

 

さすがに、明日は帰宅時間はもう少し早いはず。

今週は自宅でビールを飲んでいないので、

明日は美味しいビールが飲めるかなあ?

明日は素敵な演奏が出来ますように。