コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

オリックスV2!

まさか、こんな結末が待っていたとは!

プロ野球パ・リーグの優勝、

オリックスバッファローズの2年連続の優勝となりました。

 

ここ数日間、優勝を祈っていましたけれども、

「やっぱり、難しいよなあ」と思っていた私なのに、

今日も優勝するにはなかなか条件が厳しかったのに、

試合の途中経過をネットで確認してからは、

もう祈るような気持ちで試合観戦。

まさに、奇跡の大逆転優勝となりました。

 

そりゃあねえ、嬉しいですよ。

試合終了後、私は入浴して、そしてこれを書いているのですけれども、

嬉しさのあまり、この後の睡眠が心配。

果たして眠りに付けるのでしょうか?

 

私は去年からオリックスの応援をしていますけれども、

(なんともご都合主義的な応援?)

なんとも感動的な一夜となりました。

さてと、今から祝杯を挙げますか?