本日、とあるアンサンブルの練習日、指揮者業務でした。
前回の練習が1ヶ月半前だったので、結構忘れているだろうなあと思っていたのですが、
想定よりも忘れている内容は少なく、実りの多い練習となりました。
そうそう、メンバー全員出席ですからね、出席率の高さも素晴らしい!
そりゃ、11月8日に公演を控えていますからね、練習は追い込みモードです。
ところで、今日の練習では私自身がとってもエキサイトしてしまったことがありました。
これ、ちょっと冷静になって書かないといけないかなあと思うので、
日を改めて書くこととします。
そのこととは?その曲とは?
乞うご期待!