コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今日の枚方の最高気温

一昨日の仕事を終えた私は、昨日から8日間のお盆休みに入りました。

昨日は楽器屋さんに出向き、

私の楽器を調整してもらっています。

明日にはその楽器を取りに行くくらいしか、このお盆休みはやることがないので、

今の私には、最高気温ネタしか書くことがありません。

 

私の地元、大阪府枚方市の本日の最高気温、37.3℃

全国ランキング第10位でした。

お盆を前にして、まだまだ暑い日が続きます。

 

そういえば、台風7号の進路が気になります。

どうも関西直撃のような。

5年前にとんでもない被害が出た大阪府でしたので、

ちょっと心配です。