コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今日の枚方の最高気温

本来ならば、今日出演した公演についてのレポートを書くべきなのですが、

少々疲れが出ましたので、

レポートは明日以降に持ち越し。

そして、別のかる~い話題を書きます。

 

そうそう、我が地元、大阪府枚方市の本日の最高気温、38.3℃

惜しくも全国ランキング第11位。

あと0.1℃高かったら、第8位だったのに!

そして、先日今年一番の暑さであった39.8℃の枚方市

本日、あっさりと抜かれてしまいました。

福島県染川で40.0℃でした。

まあねえ、明日はかき氷でも食べに行きますかねえ?

ちなみに、私が今日公演をした場所は京都府精華町

でも、暑かったなあ!