コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今日の枚方の最高気温

一応、書きます。

我が地元、大阪府枚方市の本日の最高気温、36.9℃

全国ランキング第10位でした。

 

でも、今日は地元にはほとんどいませんでした。

京都府精華町にあります、

けいはんなプラザにありますメインホールにてオーケストラ公演の本番でした。

本来なら、そこで開催された公演に関するレポートを書くのでしょうが、

あまりにも書きたいことが多く、

また、心地よい疲労感が私の中を支配していますので、

ちょっと私の頭の中で整理をしてから書きます。

なので、レポートは明日になるかなあ?