コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

祝!オリックスV3

今夜、プロ野球パ・リーグの優勝が決まりました。

オリックス3連覇となりました。

www3.nhk.or.jp

 

一昨年、昨年は、ギリギリの優勝、

でも、今年はぶっちぎりの優勝、

そして、本拠地の球場で胴上げとなりました。

 

私、試合の途中からテレビ観戦していました。

ちょうど同点になってから見ていて、

「お~、これはいける!」と興奮して見ていました。

 

関西在住の私にとって、これは実に嬉しいニュース。

さあ、これで日本シリーズ

とはいかないのですよ。

クライマックスシリーズで、セ・リーグ阪神パ・リーグオリックスが勝ち進まないと、日本シリーズが「夢の関西ダービー」とならないのですよ。

両チームとも頼みますよ!