コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

夢の関西ダービーに向けて、CSファイナルステージ開幕

プロ野球クライマックスシリーズのファイナルステージが開幕。

セ・リーグの優勝チームの阪神は広島と、

パ・リーグの優勝チームのオリックスはロッテと、

それぞれ対戦。

さあ、夢の関西ダービーに向けて、新たな戦いが始まりました。

 

今日の結果は、阪神オリックスも勝利。

アドヴァンテージがあるので、これで2勝。

どちらのチームも、あと2勝すれば、日本シリーズに出場となります。

 

それにしても、どちらの試合もテレビで実況中継をしているので、

チャンネルを頻繁に変えて見ることになるのです。

そりゃ、どちらの試合も気になって仕方がないので、

テレビ観戦するのも忙しい!

 

でもねえ、この忙しさ、そうそう味わえるものではありませんよ。

そして、なんとか夢の関西ダービーは実現してほしいなあ。

ということで、明日以降も、しっかりと両チームを応援しますよ!