コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

祝!阪神タイガース日本一!

プロ野球日本シリーズ、夢の関西ダービーは、みなさんご存知のとおり、

阪神タイガースが38年ぶりの日本一となりました。

 

それにしても、こんなに面白い日本シリーズって、あったかなあ?

両チーム3勝3敗で第7戦まで迎えるという痺れる展開、

最後の最後まで、本当に見応えある試合の連続で、

私はどちらのチームも応援するという複雑な心境でしたが、

終わってみたら、なんだか感動している私でした。

 

さて、明日からが大変です。

安売りセールを探さないといけません!

さあてと、何を買いに行くかですねえ?