コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

商業施設で演奏してきました

本日は、朝から、とある商業施設にて、コントラバス独奏の演奏をしてきました。

商業施設での演奏なんて、学生の頃に経験して以来かも?

演奏する会場の周囲からはいろんな音が混ざり合って、

「果たして、コントラバスの音はお客様に届くのかな?」なんて疑問に感じていたのですが、

いざ演奏が始まったら、こちらの疑念は一瞬で吹っ飛び、

なかなか楽しい30分間でした。

コントラバスの魅力が伝わったかなあ?

 

ちなみに、共演してくれたピアニストさんが、Blogで記事を書いてくれていました。

以下をご覧ください。

ameblo.jp