コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

明日からの3日間は激務の予感

明日から3日間は、非常勤講師として勤務している学校に通います。

実は、本来の出勤日である金曜日、今週は私用につき欠勤の予定。

私が担当する授業は自習になるのかと思いきや、

時間割変更が大幅に行われ、明日からの3日間で今週の授業を全て詰め込むことに。

そのために、明日からの時間割がとんでもないことに。

 

火曜日:2時間目から5時間目まで4コマ連続、6時間目は空きコマですが、7時間目が入って、合計5コマ

水曜日:2時間目から6時間目まで5コマ連続。

木曜日:2時間目から7時間目まで6コマ連続!

 

この時間割、授業担当の身としましては実に厳しい時間割。

確かに自習を避けるということは大切なので、仕方がないのはそうなのですけれども、

果たして、私の健康は大丈夫なのかなあ?

労働においてはタフな私でも、ちょっと心配です。