コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

ケーブルテレビに映っていました

今月5日に開催されたピアノコンチェルトの演奏会、

京都府南部を中心に放送されていますケーブルテレビ、

KCN京都ファミリーチャンネルのニュースで取り上げられました。

その内容、以下のYouTubeチャンネルで見ることが出来ます。

放映時間は0:57から3:29の2分30秒程度。

www.youtube.com

 

私、映っていますけれども、

本当に恥ずかしい(じゃあ、なんで宣伝するのか?というツッコミが入りそうですが)

だってねえ、昔からずっと思っていたのですけれども、

左手の動きをよく見てしまっている私、

弾きながら下を向いてしまう私、

このことがずっと気になっていて、でも治らないのですからねえ。

これらの映像、どう考えてもカッコ悪いと思ってしまう私。

ちゃんと譜面を見たり、指揮を見たりする私がなかなか映らない!

 

でも、一応こんな感じで演奏会があったのですよということが紹介出来ますから、

紹介はします。

私の音楽活動の一端が見られますからね。