コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

本日で仕事納めでした

本日、レッスン業務でした。

そして、今日で仕事納めでした。

 

この1年、思い返せば、まあいろんなことがありまして、

今年は本当に忙しく過ごしたなあと思っています。

特に、非常勤講師として勤務している学校が忙しかったのですけれども、

演奏活動やレッスン業務など、音楽家としての仕事も充実した日々となりました。

時々、「しんどいなあ」とは思ったものの、やっぱり

「忙しく出来ることは有難い」と思うものでした。

勿論、きちんと休むときは休まないといけないなあと思ったのも事実ですけれども。

 

来年のことは来年に書くとして、

年内のBlog更新は今日までとします。

みなさま、よいお年をお迎えください。