コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

3学期がほぼ終わりとなりました

非常勤講師として勤務している、とある学校、

授業はまだ続いていますが、

私の音楽の授業メニューはほぼ終わりとなりました。

 

今年度の学校教育は新型コロナウイルス感染の影響をまともに食らいました。

私が担当した中学3年生の授業をどのようにこなしていかなければならないのか、

大変苦労しました。

 

1年間の総括を考えましたが、すでに1学期2学期の総括を私のHPのコラムページに掲載しましたので、

今回は3学期編を書きました。

hiratea.jimdofree.com

 

お暇な時にお読みいただければ幸いです。