コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

1学期の音楽教育を振り返りました

私が非常勤講師として勤務している学校、定期考査を終えましたが、

今月は特別授業期間ということで、いわゆる「試験休み」というものが存在しません。

私も今月は中学1年生のみ授業を実施の予定。

 

ですが、事実上1学期は終わったと考えています。

私の音楽教員生活の中でも経験したことのないことがいろいろとあった1学期。

そこで、ちょっと雑文ですが、まとめたレポートを私のHPに書きました。

hiratea.jimdofree.com

 

ほぼ自分自身の備忘録として書いた内容ですが、

お暇な時お読みいただけると嬉しく思います。