コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

3学期が終わろうとしています

まだ終業式まで日数がありますが、3学期が終わろうとしています。

私が担当する音楽の授業はほぼ終了。

そこで、3学期を振り返るコラムを私のサイトに書きました。

hiratea.jimdofree.com

 

我ながら、よく働いたなあと思っています。

今だから書けますが、就任前に現在の学校への勤務の話をもらった時、

当初断るつもりだったのが、あれよあれよとそのまま勤務となり、

気が付けば、その学校にどっぷりと浸かってしまいました!

この1年の経験は非常に貴重で大切な財産となりました。

 

ということで、私自身の備忘録として書いたものです。

お暇ならお読みください。