コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今日の枚方の最高気温

4月に入りました。

新年度開始、いやいや、エイプリルフール、そんな話題が出てきそうですが、

私の場合、新年度も昨年度とそう変わらない生活ですし、

エイプリルフールといっても、そんなに面白い嘘なんて思いつきませんので、

我が地元、大阪府枚方市の今日の最高気温について書きます。

 

その最高気温、26.2℃、全国ランキング第2位タイでした。

ちなみに、第1位は三重県亀山市の26.3℃。

なんだ、たったの0.1℃の差でした。

なんか惜しい気分になってしまう私でした。

 

でもねえ、4月になったばかりでこの気温!

こうなったら、今年の夏は40℃を超えてしまうのかなあ?