コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

Mozart y Manbo

3年前、こんなBlog記事を書いていました。

hiratea.hatenablog.com

 

そして、このシリーズのCDを3枚購入。

どうやら、このシリーズのCDはこれで完結のようです。

この企画の主宰、ベルリンフィルのホルン奏者であるサラ・ウィリスさんのサイトに、

一連の企画のことが掲載されています(ただし、英語です)。

sarah-willis.com

 

これらの3枚のCD、私はすっかりお気に入り。

車の運転でよく聞くCDとなりました。

それくらい、私は純粋に楽しんでいます。

 

それに、私にとっては音楽観に大きくショックを与えたCDでした。

なので、願わくば、このCDで演奏しているメンバーが来日公演をしてくれないかなあと。

見に行って後悔はないはずですからね。

誰か、招聘してくれないかなあ?