コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

今日の枚方の最高気温

今日に限りませんが、

我が地元、大阪府枚方市は、ここ数日の最高気温が軒並み猛暑日を記録しています。

本日はやや低めの35.7℃。

ですが、今日は全国第10位タイの記録でした。

近畿地方ののニュースで猛暑の話題が提供される際、

どうも枚方市が取り上げられることが非常に多いように思います。

私は、そんな暑いところに住んでいるのですよ!

 

ですが、ここ数日は地元にいませんでした。

だって、今日は明日の公演のための練習日。

練習場所は兵庫県でした。

そして、明日の本番も兵庫県

宣伝をしたいところですが、関係者のみの一般非公開の演奏会。

あしからず。