コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

車検の費用は高いなあ

私の愛車、

昨日、車検を出しまして、今日戻ってきました。

 

車を購入して3年、

走行距離がなかなかの長さだったので、バッテリー交換が入りまして、

総額12万円を超えてしまいました!

1回目の車検で、この金額は予想外に高かったのでした。

 

でもねえ、代車に乗っていたら「なんか、しっくりこないなあ」と不満な私。

今回の代車、軽自動車だったこともその不満要素のひとつだったのかなあ?

それだけ、今の愛車が気に入っている私なのでした。

これからもまだまだ大切に乗りますよ!