コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

携帯電話の機種変更

昨日まで使っていた携帯電話、そろそろ4年となりまして、いろいろと不都合が生じてきました。

ということで、ここは思い切って機種変更を昨日してきました。

 

1週間ぐらい、いろいろと下調べを行った後に、お店で手続きをしたのですけれども、

お店での時間が長い!

仕方がないのでしょうかねえ、2時間いました。

 

ところで、面倒なデータ移行をなんとかこなして、今ようやく使えるようになったのですけれども、

こういう時の私は、だいたい使い慣れるのに時間がかかります。

多分、2週間ぐらいは苦労するのかなあ?