コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

ウクライナ支援チャリティーコンサート

とある方から演奏会出演者募集の知らせを受けました。

内容はチャリティーコンサート、ウクライナ支援が目的とのこと。

コンサートの趣旨に賛同するということと、

日程が空いていましたので、

急遽、出演を決めました。

日時は3月27日13時開演、場所は京都府京田辺市中央公民館。

詳細は主催者Facebookにありますので、

その内容を以下に貼り付けておきます。

www.facebook.com

 

無料公演ですが、入場に際しましては整理券が必要。

念のため、以下のサイトから整理券をお申込みいただけると幸いです。

passmarket.yahoo.co.jp

 

全ての演奏曲目は当日発表。

私がコントラバス独奏をする曲はすでに決めていますが、

それにつきましては後日発表予定です。

 

私自身がチャリティーコンサートに出演する経験はいくつかありましたが、

それらは大震災に関する支援のものでした。

今回のように戦争被害によるものは、実は初めての経験。

だってねえ、今回の悲劇、しかも戦闘状態は終わっていない今、

何かしたいが何もできないというイライラが募っていましたから、

微力ながらもなんらかのアクションが起こせたことを大切に思っています。

 

みなさまのご来場をお待ちしております。