コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

動画のプレゼント

先日、こんな依頼がありました。

「○○さんが結婚します。式を挙げるのですが、コロナ禍の状況なので親族のみの式です。そこで、出席できない私たちが動画でメッセージを届けたいと思いました。」

ということなので、私もメッセージ動画を送ることに。

 

さあ、どんなんがいいんだろうか?

与えられた時間は8秒。

他にもいろいろと条件が付いていましたが、

全てをこなすことは難しいということで、

私なりにがんばって録画作業をすることに。

 

そういえば、昨年からYouTubeのチャンネルに演奏動画を配信してきましたけれども、

こんな形のメッセージ動画を撮影するのは、勿論初めてのこと。

なんと、5回も撮り直してしまいました!

 

なんとか、昨日の〆切に間に合わすことが出来ました。

あとは、どのような編集を幹事さんがなさるかです。

果たして、先方のご夫婦さんは喜んでくれるかなあ?