コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

あえて詳細なレポートはしません

昨日はセレーノ・チェンバーオーケストラのコンチェルト公演でした。

ご来場いただきました方々には深く感謝いたします。

 

ところで、いつもの私ならば、ダラダラと長文を書いてのレポートを書いているのですけれども、

今回はあえて書きません。

勿論、私自身はとっても勉強になりましたし、

とっても楽しい時間でしたし、

オーケストラとしても大変貴重な時間と成長がありましたし、

語りたいことは山のようにあるのですけれども、

書いてしまうと「ホンマやろうなあ、嘘ちゃうやろうなあ」と疑念を抱かれてもなあと。

 

そこで、本当はどうだったのか、そこを検証するにはもってこいの企画が。

昨日の公演の模様をオンライン配信するとのこと。

すでに販売はされています。

なお、配信期間は11月6日(土)0:00~11月7日(日)23:59の2日間のみ。

料金は1,000円ということ。

詳細は下記に記しておきます。

teket.jp

 

生演奏に比べれば魅力は落ちますけれども、

当日の空気が伝わって、ご自宅でお楽しみくだされば、

私が詳細なレポートを書かなかった理由がわかると思います。