コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

夢の関西ダービーは果たして実現するのであろうか?

プロ野球ペナントレースもいよいよ佳境を迎えています。

大阪人の私、今年は本当にそわそわしています。

なんと、阪神オリックスも優勝争いにいるではありませんか!

ただ、どうも情勢は優勝には届かない確率が高いのですけれども、

たとえ2位だったとしても、CSがあります。

 

もしもですよ、両チームがCSを勝ち進んだとしますよ。

そうなると、日本シリーズは関西の球場で行われるのですからねえ。

そうなれば、見に行かなければ!

 

ただし、この実現の可能性はどうなんでしょうか?

いずれにしても、今年はハラハラドキドキの連続ですけれどもね。