コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

「らんまん」放送終了

NHKの朝の連続テレビ小説

今日が「らんまん」の最終回でした。

 

私、何を隠そう、朝ドラを見たり見なかったりと、なかなか全ての放送回を見るなんてしたことがなかったのですけれども、

この半年、全部の回を見ました。

そうなのです、人生で初めて朝ドラコンプリートをしたのでした。

 

昔、滅茶苦茶楽しんで見た「まんぷく」でも全放送回視聴は出来なかったのですが(当時、私は録画機を持っていなかったでしたからね!)

今回はなぜかツボにはまり、全部見てしまいました。

なんか楽しかったし、いっぱい笑って、いっぱい泣いたなあ。

しかも、好きすぎて、夏の旅行には高知県まで行って、牧野植物園に行ってきましたからね!

 

ということで、今日のBlog記事は、こんなことを書いたということです。

来週からの「ブギウギ」も見るのかなあ?

おっと、BSで「まんぷく」が再放送だ!

もう、ドラマを見るのに忙しいじゃないですか!