コントラバス奏者 ひらてぃ~のブログ

コントラバス奏者・ピアニスト・指揮者として活動している平田昭浩のBlog

ベートーヴェンの第九の季節がやってきました

本日、ベートーヴェンの第九公演の練習日、

ちなみに、公演のフライヤーは以下のもの。

 

昨年に引き続き、私は首席コントラバス奏者として出演。

今日もしっかりと練習をしてきました。

やはり、昨年経験をしていることから、ちょっとだけ余裕を持って準備が出来たかなあ?

今日の練習、時間の経過があっという間に感じました。

それだけ、充実した時間だったということでしょうか?

 

チケットはまだまだ発売中。

以下のサイトから申し込み出来ますので、

みなさまのご来場をお待ちしております。

www.dai9.org